このページでは、SOUNDROOM内でのバンドメンバー募集状況を見ることができます。部員紹介の『バンド募集度』なども利用して、どんどんバンドを組んでいきましょう!!



【バンドメンバー募集】

丸山純代
 ボーカルorベース(下手)やってます。休部中(仮)ですが、声かけられ次第、復帰します!Cocco、矢井田瞳〜ACIDMAN、尾崎豊(笑)マデ、だいたいなんでも歌いマスよ〜。一緒にやってくださる方は掲示板にコメントよろしくです!!

佐茂 智恵子
 ドラム以外の楽器でバンドを作りたいです。パーカッションは打ち込み、もしくはなしで考えています。楽器はドラム以外なら何でもアリで募集します。 (アコギ、ボーカル含む)集まったメンバーで何ができるかを考えたいと思います。目標は某ショッピングモールでの演奏です



根元 琢磨
 けっこううまいギター、けっこううまいボーカル、けっこううまくていろいろ知ってるキーボード募集中!!



五十嵐 真帆
 楽器上達を目指して何かバンドしたいです♪よろしくお願いします!


関 辰徳
 アジカンやエルレのコピー、ゆくゆくはオリジナルもやりたいです。あと、ヘビーメタルもやってみたいです。



吉野 真希子
 将来的にはエルレやLINKができたらいいなぁと思います。



後藤 準立花紳吾
 ーーーーーーーーーーDr.募集!!!!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



トップページへ戻る

inserted by FC2 system